効率よくやせるために、「カプサイシン」の上手な摂取法

[公式]燃焼革命 カプサイシン ブラックジンジャー L-カルニチン 厳選11種 30日分(国内生産)

 

「カプサイシン」をダイエットに利用すると小腸から吸収されて、血液によって脳へと運ばれ内臓感覚神経に働きかけます。そして副腎からアドレナリンというホルモンの分泌を促進。アドレナリンの分泌が高まることで脂肪から脂肪酸への分解が進むと同時に、肝臓に貯蓄されているグリコーゲンがグルコースへと分解されるのです。

 

脂肪酸とグルコースに分解するときにエネルギーが必要となるため、エネルギー代謝が活発化して、脂肪の燃焼が促進され、結果体脂肪が減ります。

 

「カプサイシン」ダイエットでは、「カプサイシン」を摂取後短時間で脂肪を燃焼させていくため、ほかのダイエット成分にはない“即効性”があるとされ、通常の運動による脂肪燃焼より早く効率的に脂肪を減らしていくことが可能です。

 

そのため運動なしでもダイエット可能と思われがちですが、ふだんからある程度運動をして基礎代謝量も豊富なひと以外は軽い“有酸素運動”と並行して行うことが成功への確実なステップです。

 

脂肪燃焼効力のある「カプサイシン」のサプリメント製品は、運動といっしょに活用したらほぼ確実に効果がだせます。いくら飲んでも食べてもやせられる、魔法のダイエットなんて存在しないんですから。